SSブログ

ICI スキー展示会 [スキー部 部活]

はやくも、今シーズンのスキー部の活動が始まりました!

毎年恒例の展示会で、冬以来会っていなかった面々と再会。
・・・とはいっても、4月、5月まで滑っていたひともおります。
なんか、あまり久しぶりな気がしないデス。

今年は、会場にアルペンの佐々木明選手が来ていて、
半径1メートル以内まで接近しちゃいました~。
http://www.sasakiakira.net/blog/2008/06/ici.html
(↑佐々木選手のブログより)

オーラがすごかった!
かっこよかった!!
感動しました!
好きです!

そのほか、基礎スキーの全日本デモンストレータの人々も、
各スポンサーのブースでたちはたらいているのですが、
雪上にいないせいでしょうか、全くオーラを感じない・・・なぜだっ。
(スポーツ用品店の店員さん風??)

20080607170911.jpg

今シーズンは、ヘルメット&ウエア&スキー板を新調せねば
ならないので、文字通り血眼になって会場を徘徊しました。
めちゃめちゃ忙しいです。

その後は、部のみんなでスキーシーズン開始の祝杯をあげ、
各メーカーのパンフレットを見ながら、ああでもない、こうでもない、
とスキー談義に花が咲きます。飲みすぎです。

スキーって・・・最高ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。