SSブログ

暑いけど、スキーの話・・ [スキー部 部活]

ご無沙汰しております。
いそがしくて暑くて、むしむししていたため、
ブログをサボっておりました・・・(笑)

先日は、炎天下の神保町へいってきました。
Hりさんのお店で、スキー用具の注文するためです。

スキーは、OGASAKA KC-RV17 にしました。
http://www.ogasaka-ski.co.jp/product/ski/special.html
Keo'sのEXとかなり迷いましたが、大回り系の板を
はいたことがなかったのでちょっとチャレンジしようと・・
というか、デザインで決めちゃいました!

だんなさんはブーツを注文。
ノルディカのドーベルマン(黒犬靴)アグレッサー去年モデルです。

ウェアは、結局気に入ったものがなくて買えず、
ヘルメットは9月までに注文すればよいということで、
まだ決めていません。

相談に乗ってもらった先輩方、お世話さまでした。
取り急ぎご報告まで。

追伸:先シーズン上越の深雪の中でなくしたオガサカTEは
    スキー場に問い合わせましたが、いまだでてきておりません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。