SSブログ

お酒との戦い 合宿へ行ってきました [合気道 稽古日記]

今回は、なんといっても、三四郎にしてはたくさん呑んだのに、
(日本酒 浦霞の寒おろしが非常に美味でした)
朝稽古(自主錬)をしたことです[ぴかぴか(新しい)]

20081206105102.jpg
 ↑ 伊豆の紅葉

朝稽古をきりあげた7時半頃に師範が起きていらっしゃいました。
わたしたちの道着姿を見て

 「キミたち、おかしいよ!」と・・・。

師範を筆頭に酒豪&のんべがそろっているので、
合宿での朝稽古は珍しいという、ちょとオトナな団体です(笑)

20081207061921.jpg
 ↑ まだ外は暗く、畳は冷たい~

20081207061945.jpg
 ↑ 朝の六時過ぎ・・・よく起きられました。


先輩も、回転投げを稽古した直後から急に気分が悪くなり・・・
朝稽古をするには、まずお酒を制さねばなりません。
非常にキビシイ戦いでありました。

2008-12-10T14_16_50-f0df5.jpg 
 ↑ 朝稽古で木刀の振り方を教わりました!

それにしても、朝稽古のあとの朝ご飯の美味しさといったら!!
細胞にしみこみました・・・

朝稽古、爽やかで、好きかも[揺れるハート] 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。