SSブログ

体育会系の成れの果て? [合気道 稽古日記]

 「体を動かしたくて仕方ないのは、重々伝わってきます(汗)
  爆発したら可哀そうだから、いいですよ」

理学療法士と相談して(交渉?)合気道の稽古も、
痛くない範囲の動きだけ稽古してよいとの
お許しをいただき、早速いってまいりました[グッド(上向き矢印)]
(院長には、レーザー治療を追加されました・・・)

靭帯損傷から約2ヶ月。
久しぶりに、広~い畳の上にたつと、武者震い(笑)
はー、気持ちいいわ~。

稽古は、師範のお許しを得て、正座なし(立ってる)・座り技なし、
腕を負傷中のNちゃんだけと組んで、超スローモーションです。

稽古後、久しぶりのみんなと飲み会[ビール]

 三四郎 「今日、みんながガンガンに前受身を取っていて
       すごくうらやましかったです・・」

 師 範 「ガンガンに・・。完全に考え方が、体育会系なんだな(苦笑)
       だから怪我するんです」

 三四郎 「コーチが、限界を超えないと上手くならないって・・。
       それで、あっさり限界を超えてしまいました(2回目)」

 師 範 「うーむ、学生じゃないのにその考え方の団体って(某スキー部)[たらーっ(汗)]
       三四郎さんは完璧にMです(笑)」

スミマセン[バッド(下向き矢印)]
重々反省しております・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


20090307000457.jpg
 ↑ だんなさまも別口の飲み会。完全にやられちゃってるな[爆弾]
   注)本人のたっての希望で掲載



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。