SSブログ

スキー展示会&飲み会~消えたカップルを探せ! [スキー部 部活]

先日、恒例のICIのスキー展示会へ行ってきました。
スキー部の面々に会うのは、1月合宿で靭帯を怪我して以来。
みんな、あいかわらずのスキー・キチです[るんるん]

先シーズンの三四郎の滑走日数はなんと!
3日。
永遠のライバルたちにも、テクニカルの点数で差をつけられ
ちょっとかなしいです・・

スキーもウェアも新調したのに、怪我をした三四郎。
今シーズンは何にも買わなくていいもん!!

ということで、展示会もそこそこに、
沖縄料理屋さんでシーズンの始まりを祝して、
泡盛で乾杯[ビール]

いつも山で会うみんなと、
都会で会うのもなかなかよろしいです。
毎年、石垣島に行っている先輩のお勧めの『請福』が
思いのほか美味しく、飲みすぎちゃいました。

二軒目の焼き鳥屋さんでは(ねぎま最高)
超カッコイイ先輩方がご馳走してくれたし~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、スキー部の飲み会はほんとうに楽しいです[exclamation×2]

スキー部内では、みんな仲良しすぎて恋愛に
発展する余地がないのです。
(男女を越えてる & 色気がたりないっっ)
しかーーーし。

この日は、男女一組が一次会の後、消えました[ぴかぴか(新しい)]
たまには、何かあってもいいんじゃないかな~[揺れるハート]

報告を待つ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。