SSブログ

喪中です [合気道 稽古日記]

先日、義理のおばあさまが亡くなりました。
89歳でした。

生まれて初めて、人の最期を看取りました。
たくさんの家族に見守られて、
とても幸せな最期だったと思います。

家族の死で、家族の思わぬ関係を知ったりして
わたしにとっても、長くつらい大変な三日間でした・・


なんだか、まだ元気がもどらないです。。

結婚するということは、簡単なことじゃないのですね。
実感しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。